滝野川トム(タキノガワトム)

@takinogawatom

以前、音楽専門学校に通ってたけど。また揃えて音楽とか歌とか復活してやり始めてます。楽しくできたらと。/DTM/カラオケ,歌/grageband→logic/おでかけ/おひとりさま/何かピンとくればメッセージください。この感じで良いって方お仕事ください。🙋🏼エレクトロ、アンビエント、ゲーム音楽 歌ポップスなどです。X(Twitter)で音楽投稿やってます。チェックしていただけるとありがたいです。

check