現在大学1年生です。 音楽の楽器経験はほとんどないのですが、音楽が大好きでよく沢山の音楽を聴いてます。 将来は音楽活動をしたいと考えております。 1人では正直苦しいのでお手伝いお願いします。音楽を聴く度に私が音楽に繋げたいのは個性です。自分自身のことが受け入れることができない時期がありました。どんな自分でも自分の個性は受け入れていいんだよ。と証明できるような曲に力を入れたいと思います。